竹細工用コテ先6mm〜10mm

竹細工用コテ先
(直径6mm)
市販のハンダゴテと接続して使用する竹細工用のコテ先です。
コテ先対応ハンダゴテ一覧表がこのページの最後にあります。)

直径6mm 2900円

6mmをハンダに接続したところ
(白光 HAKKO はんだこて RED (60W) 503使用

使用されている方から
「網代の弁当箱やバッグなどを立ち上げるときに使うコテのコテ先です。みなさん、自分で銅丸棒を曲げたり、市販の角型のコテ先の角を削ったりなど、何らかの形で自作したものを使っているようですが、(私のように)自作できない人も多いのではないでしょうか。町田電子木工さんのコテ先は仕上がりも美しく、値段も手ごろで、特に6mmの方はコテ本体も安価(1000円前後)なので、自宅にひとつ置いておくと、いつでも網代の立ち上げが出来て便利です。」


上のコメントをいただいた方の6mm使用写真
京都の竹細工教室に通っている方です
銅製
6mm 2,900円 ショッピングカート(別ウィンドウで開きます)
送料別(レターパックライト370円では6mm10個まで一緒に送れます)*1万円以上のご注文で送料無料。

受注販売となります。発送まで1週間目安です。
コテ本体は付属していません。

教室などでまとめて注文される場合、納期別途相談させてください。
お問合せ(別ウィンドウで開きます)


コテ先対応ハンダゴテ一覧表
当コテ先をご購入される前のご確認にどうぞ!
*現在は装着部分がΦ6mmのこて先のみ販売しています。

この一覧表はゴロゥさんにまとめて頂いたものです!竹細工用ハンダゴテをご購入の際にこのような一覧があるとよいのではないかとサンプル付きでご提案があり、あまりの出来の良さに掲載をお願いした上修正までしてもらいました。図々しいお願いに快くお力添え頂き、ゴロゥさんありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter